お金欲しい掲示板

2019年12月26日

お金がない時
もともとシングルマザー食いなんだよね。
なんでかっていうと、シングルマザーってダメ男に免疫あるから、多少のことでは動じないの(笑)
ダメ男に人生壊された経験があるから、それよりマシなすべてが「幸せ」と勘違いしている人が多い。
ちょっと優しいことを言ったり、共感してあげれば、簡単に股開くしさ。
簡単なんだよ。
女の中でシングルマザーが一番簡単な人種だと思ってる。
子どもがいる分、弱みがあるから、余計に男に対しては見る目が甘くなるんだろうね~。
はなっからシングルマザー狙いだから、お金欲しい掲示板とかよく見るよ。
それで、シングルマザーの書き込みとか、もう大好物だね。
「子どものミルク代もない」なんてウソの書き込みを平気でするような女たちだもん。
母乳があるだろ!って突っ込みたくなるからね~。
こういう女って、もっとどん底に落としたやりたくなるよ。
お金欲しい掲示板で、ちょっと可哀想な自分を演出すれば誰か同情してくれるとでも思ってるんじゃないの?
そういう女を食い物にして何が悪いの?
自分の罪悪感を洗いながしてくれるのが、ダメ男に人生壊されたシングルマザーなんだよね。
弱いフリして同情誘って、お金欲しい掲示板で泣きごと言うような女、本当に心の底から軽蔑してるんだろうな、俺。
男にもいるんだよね。ダメな女、軽蔑してる女にしかなぜか欲情しない種類のダメな男。
自分が尊敬できる女、ダメじゃない女、頑張ってる女を認めたくないの。そういう女を目の前にすると、ダメな自分が際立っちゃって、もっとダメになるから!
支援してくれる人
パトロンとは

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう